電撃HOBBY 8月号

結局立ち読みだけじゃ飽き足らず購入。ちなみにZガンダム占いは『ジムII』。

  • PGストライクガンダム持ってないけど物欲を刺激するスカイグラスパー
  • まだまだ祭りは終わらない!今度はHCMProでアッシマー登場(予定)
  • 運命の系統樹版の深優って眼鏡ッ娘になっただけかと思ったら設定そんな変わってんのか?
  • 見に行かなきゃだわのバットマンビギンズからバットモービルの実写写真集、実はこれのために買ったかも(w っぽいなぁとは思ってたけどやはりイメージはブレードランナーのスピナーなのネ
  • いろいろ漁りつつもどれもしっくりこなくて購入してないガスガンM1911A1だけどマルイのガスガンラインナップに入ってるのか、これなら!
  • ポタン砲にWM用スキー板、なんというかやりたい放題な超合金魂ザブングル、褒めてます。同スケールのホバギーも付いてるし。オマケというのは余りにも失礼なブラッカリィ、ここまで動くのか。