戦国BASARA

どうせやる気も起きないキワモノゲーだろうと勝手に決め付けてた『戦国BASARA』(というか実は全く気にしてなかった)だけど、登場武将を見て一変、伊達政宗真田幸村島津義弘ときては気にならないわけがないッ!これから気にして情報仕入れるとしよう。と、それはいいとして信長の『剣&ショットガン』とか濃姫の『2丁銃』あたりは「まぁ新しもの好きの信長とその妻なら」と無理矢理自分を納得させ、謙信の『居合い用長刀』に「趣味だねぇ」と思い、んでここで数瞬手が止まってしまったのが本多忠勝…あなたはいつの間にモビルスーツに(w
声優さんもなんだか気になる方々が、なにはともあれ信長が若本規夫さん!ぶるわぁぁぁぁッッッ!!