今日の前田日明さん

前田、永田からの14日来場要求を一蹴とか、前田氏が再反論「5.14? 行くつもりはない」とか、日明に〜さんは当たり前のことをそのまま言ってるだけなんでああいう反論(にも実はなってない)くらいしかない永田さんが哀れで(´д` ただこの先何を勘違いしたか永田さんが「やってやろうじゃないか」となっても結果は見えてるんでまたつまらなくなってしまうわけで。
やはりアレだ「永田にけんかをうったということは、僕らチームジャパン(永田、中西、藤田和之、カシン)にけんかをうったことと同じ。永田をバックアップする」発言がどこまで本気かわからないけど、そのケンドー・カシンさんにここは矢面に立ってもらうと自分的には楽しくって仕方が無い。舌戦(と言うほど今は盛り上がってない)を繰り広げるのも永田さんからカシンさんに代われば少しは面白くなると思うんだけどなぁ、ただまぁヒートアップしていって最終的に「やってやるよ!チームジャパンを代表して…永田が!」となるのもある意味見えてて楽しい…鴨(w