モノ到着

いつもは在庫切れ表示がデフォのセブンドリーム・ドットコムでタイミングよく在庫ありに出くわして迷わず注文したエヴァPinkyと、なんか銃買うときはココ、と妙に固定化しちゃった感のあるLAガンショップで注文してたG36Cとレイジングブル

それにしてもPinky増殖しまくりだなぁ。

レイジングブルは8mmBB弾を飛ばす必要性に迫られてなのか、そもそもそれだけの威力を持て余しての8mmBB弾なのかは知らないけれど、試射してみて通常BB弾よりひとまわり大きいソレが標的の哀れなダンボールに吸い込まれていく様はこれはこれで良いなぁ、と。

FA-MAS以来2丁めの購入であるところの電動ガンG36C、多弾マガジン470発分をほぼ一気に撃って撃って撃ちまくって楽しんでおりましたょ。