2回引ける!☆6確定オールスター感謝ガチャ大晦日限定

さて、大晦日限定オールスター感謝ガチャが来ました!


ギルガメッシュ


オーディン


そのまま自動的に獣神化。


初マルドゥーク!


こちらは自動的に進化。


と、いう10連目だったのさ。


初リボン!


マナ2体目!


自動的に進化。


ラミエル


自動的に進化。


スピカ2体目も出た20連目だったのさ。既に記憶がおぼろげだけど、この時ガチャリドラが逆回転しての神引きだったと思う。



リボンはそのまま獣神化させたよ〜。


ギルガメッシュはなんとなく神化させたよ〜。


勢いで行った神殿で幸先よく割れる。


ラミエルにケガ減りの力(特級 L)、良き実が来たら付け替える予定。


ギルガメッシュラミエルの実が暫定的に確定。

C95

平成最後の冬コミという大舞台であったにも関わらず自分は平常運転、新刊無しの既刊×2をもってスペースでぼーっとしてました。
ただ、隣の方から貼るカイロを頂いたり、逆隣の方が新刊完売していたりと、和やかに過ぎる時間でこれはこれでよかったけど、やはり新刊は作っときゃよかったと思う吉宗であった。
既刊のみとはいえ手にとって頂いた方、そして気持ちよく過ごせたのは両隣のサークルの方のおかげも大きかったです。ありがとうございました。
今度スペースが取れたら、タイミングよくやる気が湧いてきてくれればいいな♪


で、帰途に最初で最後のおめでたいバルーンに遭遇。


オーブいっこもらう。

新春!特別おまけ付き超獣神祭…と、帰省

コミケが終わって一旦うちに帰り、夜行高速バスに乗るために新宿へ。
年が変わった時にバスの待合室にいたので、そこで新限定ソロモンを狙う超獣神祭を回す!


動くバナーは珍しい?進化ソロモンを傍目に回します。


神化マナ新春Ver.!


その他には、パールヴァティ4体目とノンノ2体目という10連目でした。


初パンドラ!


初ハンターキング!


初ゲット×2の20連目でした。


30連目は3体目の武田信玄。なんだかんだで爆死はなかったのでよしとする!


確かシングル数回でホシ玉がたまり、これもまた確かな記憶ではないけれど、この一連の流れのガチャでガチャリドラ逆回転を見たはず。そしてまさかのソロモンですよ!当然初ゲット!



ハンターキングは当然獣神化〜。倉庫番だと思うけど。


ソロモンは神化させた。色々盛りすぎて楽しそうだったので。


パンドラ神化〜。



ノンノは当たり前のように獣神化〜。


リチャード1世〜。


年末年始で配られたオーブで泣きの40連目の結果がこちら。リチャード以外はオベロン2体目。


その後女々しいシングル数回でしたが、初アルビダだったので、なんとか終わりよし。



どちらも神化させた。


パンドラの実はこれでひとまず。


とりあえず特級の実をつける作業が始まるよ!


ソロモンに同撃M!こうなると英雄の書を使いたくなる。


マルドゥークはこれでいいかな。


進化マナもひとまずは。


新春神化マナもいい感じ。


…と、実家から戻ってきて書いているわけですが、今回の帰省も甥や姪に遊んでもらって大満足な年始でした。