2018-05-22から1日間の記事一覧

導きし天の子

天草四郎が獣神化したので、早速わくわくの実を付けに神殿へ。火の修羅場のギミックである地雷には未対応なんだけど、お館様でも行けるくらいにはダメージはなんとかなる。で、火属性キラーと友情の反射レーザーEL4とリバース反射レーザーEL4で敵が溶けてい…

広報

例の日大の件、報道機関の悪意ある偏向の可能性も捨てきれないものの、『世間の悪感情を煽って日大の評価を貶める』と、いう意味では成功していると思うよ、広報活動。 あと『関西学院大学』、読みは『かんさいがくいんだいがく』ではなく『かんせいがくいん…

そういえば

「なんか販促メッセージ来たけど?」とのDMに「アカウント乗っ取りかぁ」と、手始めにパスワード変更はしたものの改善されないっぽく。で、メッセージボックスを見たらうちにも大量のサングラスをオススメするメッセージが各々から。個別のアカウント乗っ取…

邪念

超獣神祭用に取っておいたオーブ75個、魔が差してスターライトミラージュを単発5回回したら如意棒が出た! …ので、「キテるぜ!」と、欲を出して10連回したら案の定爆死しました。 しかしこの武器シリーズの岩融、ミョルニル、如意棒。所持してる岩融は度々…

ストレンジャー・シングス 未知の世界 ダート スクイーズ

『ストレンジャー・シングス』見てみたいけど、Netflix配信は円盤化なかなかしないのかねぇ。ストレンジャー・シングス 未知の世界 ダート スクイーズフィギュア出版社/メーカー: マクファーレントイズ発売日: 2018/11/26メディア: おもちゃ&ホビーこの商品…

神殿の闇

獣神化してからずぅっとお館様のわくわくの実強化週間なんだけど、どちらにも友撃が出ないという状態が続いている。で…、やったぁ!割れたぁ!この際友撃じゃなくても…! うん、流石にコレはいらない。金種確定使ってないからしょうがないといえばしょうがな…