2017-04-04から1日間の記事一覧

わくわくの実

初めてドロップした特級Lかぁ、アンソニー・Dに『速必殺の実』がついてるなぁ。初にして現在唯一。

原始竜の黒い翼

残り時間9時間を切って当たり前のようになんともならないので、レンブラント、アーサー、ヴェルダンディ、ウリエル(フレンド枠)で突撃して、なんとかボス戦にまで持ち込んだものの当然のようにヴェノム毒のパンデミックで敢え無く敗北。 ウリエルかミカエ…

幼女戦記 銀翼突撃章ピンズ

幼女戦記 銀翼突撃章 ピンズ出版社/メーカー: コスパ発売日: 2017/06/18メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (1件) を見る

闇に舞い降りた天才

アカギの連載が終わるということでちょっと読んできた。 つまり鷲巣麻雀は鷲巣さまがツモってたのにチョンボ*1的な状況で終了ってことなんだろうか?知識がアニメ版しかないうえに連載読んでないので推測だけど。 で、勝って手に入れたのは当時の6億円*2、し…

ダイナ降臨!!

アングルボザで足跡ついて、追憶の書庫のかまいたち3戦目でダイナ様降臨!23時間の猶予があるとはいえ、自陣を見渡して勝てるイメージが湧かない。 あと新イベント限定ミッション、さらっと見て「PS*1的に無理そう…」とか思ってたけど、今のとこ順調に達…