2017-03-27から1日間の記事一覧

愛国は悪

そういえば初めて見たabemaTVがみのもんたの番組で、中継で繋がってた木村某豊中市議が森友問題の切っ掛けを作ったようだけど、発端が要約すると「(日本に対する)愛国教育が許せない!」な反日思想丸出しで「愛国カルト学校」とか散々な言い様だった。 み…

S.H.フィギュアーツ ストリートファイター キャミィとか

S.H.フィギュアーツ ストリートファイター キャミィ 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2017/08/25メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (1件) を見るS.H.フィギュアーツ タ…

国会偽員

ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。 また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。 ↓ 昨日はあまりにデマが酷いので、辻元議員が会見しますと書きまし…

国壊議員

『辻元清美』と『連帯ユニオン 関西地区生コン支部』というのは余程のパワーワードだったのか、本日の予算委員会では民進党も日本共産党も今のところまともに『森友問題』に言及していません。 もしかして午後に開く記者会見で、「禊を済ませた」と、明日か…