2016-04-04から1日間の記事一覧

雲母大佐が倒せない

桜神化のために雲母大佐×2が入り用なのだけど、オーブ×5溶かして究極×2クリアの結果が『0』。超絶と違ってコンティニュー出来るだけマシとはいえ、なんだか心が折れそうよ…。

攻略流行り廃り

最近攻略しようとするクエストでは、『地雷』とか『ワープ』に手間取ることが多いので、AW持ちのMDT スカイアーマーさんが脚光を浴びないかなぁ…と、ちょっと期待している。完全なヒーローのりで、SSの「私のパンチを受けてみよ!」的な吹き飛ばしが爽快なの…

Ingress

ドロップはその場で確認することがほぼないので、さっき確認したらこんなアイテムを入手していた。色んな企業とコラボしてるなぁ。

United States of Japan

感覚で理解できそうなアメコミならともかくも、洋書の小説では指を咥えて見ているしかないので、翻訳版出版の話も既にあるようなので早く刊行して欲しいものである。United States of Japan作者: Peter Tieryas出版社/メーカー: Angry Robot発売日: 2016/03/…

触手の描き方(仮)

ここまで突き抜けると、あとはどこまで往くのか見守りたくなってきた。触手の描き方 (ニッチな描き方シリーズ)作者: ポストメディア編集部出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2016/06/24メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) を見る

グラフィックはノーマルが好み

モンスト系のグラフィックって、ゲーム準拠で小さいのとかしかないから、検索かけてもあまり役に立たないというか。逆に言えば想像力を羽ばたかせる余地があるとでも。