2016-01-01から1日間の記事一覧

桜吹雪を纏いし彼女

大和さんが改になりました。背景に舞う桜が神々しい。現在同一艦隊で矢矧さんも育成中なので、ダブル桜吹雪状態。

新年の「伊良湖」のお手伝い!

ここもいつものサイレントサービスで突破。ただ『漲る戦艦魂!大艦巨砲なお正月!』と『迎春!「機動部隊」抜錨せよ!』に関しては、おそらく3-4までしか開放していないのが影響しているのだろう、任務自体が発生しない。

木根さんの1人でキネマ

『バッドボーイズ2バッド』の回、自分なら『サベージ・キラー』おすすめするかなぁ。木根さんの1人でキネマ 1 (ジェッツコミックス)作者: アサイ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2015/12/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (13件) を見るサベージ・…

晴れ着mode

いやはやなんとも華やかで御座候。

謹賀新年!「水雷戦隊」出撃始め!

突然出現した新年任務、「1-3のルートは確か完全ランダム」だと思ったので、育成艦隊とサイレントサービスで挑むも確実に逸れる。 ※軽巡1固定(旗艦じゃなくても良い)+自由枠5(駆逐のみ?) …と、いう記述を見かけたので以下の編成で挑んでみる。 一点突破。や…

今年の目標、今年のうちに

去年はだらだらと1年を無為に過ごしてしまったので、今年は『生存するためだけの生』ではなく、なんか『意味のある生』を送ってみたい所存でございます。 初詣のために外出して見上げた空に下弦のお月様…は、いいとして、その左側の光点はなんだろう? タイ…