2015-10-15から1日間の記事一覧

ラブライブ! 絢瀬絵里 水着Ver.とか

ラブライブ! 絢瀬絵里 水着Ver. 1/7 完成品フィギュア出版社/メーカー: アルターメディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (3件) を見るDream Tech ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成…

シュトゥーカさん

評価を見てると「使えない」ってことらしい。が、最近スーパーストライクJr.のタスカンを目指してあとはヒトポタスの乱獲のみなので、手持ちのユニットを見渡して一番無難な『衝撃の光獣>ライトニングデビル』を周回していると彼女が輝いて見えるのです。

秋刀魚慕情

あのあと3尾の釣果が上がった段階でしめて24尾、ちょうどあ号も完遂したのでろ号任務に着任するオリョクル隊のために漁船団は一旦解散。30尾任務も80%到達してたので切りがよかったということで。

スノーウォーカー

トミカ スター・ウォーズ TSW-10 AT-AT出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)発売日: 2015/11/28メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (5件) を見るなんというか、最近のトミカというかタカラトミーがアグレッシブだ。