2015-05-03から1日間の記事一覧

Pebble Time

スマートウォッチ関連検索してて引っかかったPebble Time、こちらもiOSとAndroidに対応、そしてバッテリ持ちはおよそ1週間。自分の中での『スマートウォッチ』のイメージは、用途的にもVivoWatchよりPebble Timeの方が合ってる気がする。→◇カラーで一週間駆…

通話の記憶が無い

PCの定期更新をしたらなぜだか立ち上がるようになった『Skype』、そういえば以前にアカウントだけは取得していたので、なんとなくセットアップしてみた。…けどアレね、手持ちのiPhoneでさえ通話は数ヶ月もしくは数年に数回という頻度なので、Skypeを使う未来…

ASUS VivoWatch

話題のApple WatchやAndroid Watchがほぼ毎日充電しなくてはならないのに対して、このVivoWatchは『日常的な利用で10日間持続する』なのだそうな。OSもiOSやAndroidではなく独自のKoodOS。『ちょっと多機能な腕時計(価格も抑えめ)』ということと、ASUSとい…

づほ

自分の経験上『夜偵・照明弾・探照灯』の夜戦3セットは、命中度は上がるものの敵カットイン連撃が探照灯搭載艦に突き刺さる事故が多く、『夜偵・照明弾・熟練見張員』にすると連撃喰らってもカスダメで済むことが多いので、イベント突入前にそれを再確認する…

年齢不詳ノ邪神デス

顔認証と推測から、画像の人物*1の年齢を表示してくれるサイト『HOW OLD DO I LOOK?』、試しにWeb検索から広橋涼さんの画像を指定してみたら『13歳』と出た。 自分を検索するも無論Webに上げた記憶もないので引っかからず、ローカルフォルダから最近撮ったも…