2015-02-17から1日間の記事一覧

氷の世界

ユーさん*1だけモノクロな世界にいるようだ。 最初の1週間サボってたわりには、今回の甲乙丙の設定選択に助けられてか、思ったより早めにE-1〜4まで突破できたことも有り、E-5を乙にするか丙にするか(もとより甲は選択肢にない)悩みつつ、とはいえ悩んでる…

謎の痛みアフター

薬指の痛みは霧散したみたい。けど、中指の方の痛みは継続中。第二関節が微妙に青化してるし打撲かなぁ。

【ムービー・マスターピース】『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』1/6スケールフィギュア オビ=ワン・ケノービ

ムービー・マスターピース スター・ウォーズエピソード4/新たなる希望 オビ=ワン・ケノービ 1/6スケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア出版社/メーカー: ホットトイズ発売日: 2015/10/30メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見る

コミケットスペシャル6

3/28(土)“I”13a ねこ曜日 場所取れてました。2日間開催の1日目ですね。 実はコミケ以外のイベントにサークル参加するのって初めてなので、サークルハンドブックを熟読したり、会場もいつものビックサイトじゃなくて幕張メッセなので、何時に出れば間に合う…

筋肉痛?

右手中指と薬指の付け根に妙な痛みを感じる。手のひら側骨の付け根辺りを指圧すると痛みが和らいだりするので、骨折とか捻挫じゃなくて筋肉痛的なもの由来だろうかと思っている。 しかし、だとしても、原因が全く思いつかない。