2013-10-17から1日間の記事一覧

aviraとavast!

どちらもフリーのアンチウイルスソフト。一時期有料のを2種ほど使用したこともあったけど、更新期間が切れたときに穴埋めのつもりでフリーのAVGを用い「なんだ無料でも大して変わらんじゃん」と、それ以降はフリーのものを。 AVG→avast!と、きて最近は専らav…

ウルトラバリュー アンダーワールド ブルーレイセット

ウルトラバリュー アンダーワールド ブルーレイセット [Blu-ray]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2013/12/20メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (1件) を見る

相棒

新シーズン初っ端の時間拡大SPが昨日放送されました。安心して見られる作品が定期的にあるのは良いよね! しかし…それにしても…ネタバレになっちゃいますけど、警部補に昇格したばかりの三浦さんが警察辞めるとは…。その辺の流れで病院廊下で崩れ落ちるイタ…

…あれ?僕は?

↑航巡になった最上くんの心の呟き 昨日のメンテナンス&アップデートで、改造後の重巡洋艦の『火力』及び『装甲』の上限値がUPしたようで、コレを先に知らなければ「おや、うちの能力値コンプした重巡がまた近代化改修できるようになってる…?」と、悩むこと…

Kill毛布

時期外れの台風が去ってから…と、思ったら矢継ぎ早に27号ですか?…それはそれとして、一気に冷え込んできた気がしますね。必需品になった着る毛布が活躍する季節に突入しました。