2013-10-03から1日間の記事一覧

現状の艦隊編成

今のところこんな感じ。ちなみに第四艦隊は12時間のおつかいからまだ帰ってきてません。

デイリー開発

Lv.48[少将]&飛龍Lv.43[キラキラ]と同&榛名Lv.28で回すも、瑞雲、35.6cm連装砲とか微妙に外している結果。 それと気付いたら天山が15編隊もあった。小島がいたらテンコジタッグが組めるのに。

艦隊運営

三艦隊のときには第一艦隊:出撃、第二、第三艦隊:遠征で回してたんだけど、第四艦隊が開放されてから第二、第三を第三、第四艦隊に移行して、第二艦隊の旗艦を扶桑さんに任せ、途中まで育ててた千代田航さん、そこに日向さん、摩耶さん、北上さんを新規参…

figma 境界線上のホライゾン 本多・二代とか

figma 境界線上のホライゾン 本多・二代 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2014/03/28メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (4件) を見る私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ねんどろい…

増税宣言の影響

表明の影響か、日経平均が微妙に下がり、為替も¥97-台に。とはいえ、これは来年の増税宣言というよりか、米国財政の先行き不安の影響なのかもね。日経平均も数日前に¥14700-台を記録したあとじりじり下がってたし。 明日からの動きに注目だね!