2009-12-19から1日間の記事一覧

Tabasco?

とうとう飲料の世界もクるところまでキたか…と、思ったら『TORANOCO』という来年の干支を取り入れ、尚且つタバスコをパロったものだった。

脱税総理の妄言

クリントン長官からは『よし、分かった』という思いをいただいた と、いう宇宙人の発言と どうしたキャプテン、スクランブルと思ってるのが聞こえんのか! と、いうながいけん閣下作品の平口君の台詞が妙に被って仕方がない(w

一瞬(と、書いて数時間と読む)悩んだブラウザ表示

このサイトのトップページの背景には縞模様にネコ手判子を使っているのだが、昨夜のある時点からグラデーションがかかったようになってどうにも美しくない表示になってしまった。

一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん

おもむろにアマゾンさんでも予約受付開始。コトブキヤ 一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY コンバットさん 1/1スケールプラスチックキット出版社/メーカー: 壽屋(KOTOBUKIYA)発売日: 2010/04/21メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 34回この商品を含…

国津神の憂い

そういや『サマーウォーズ』のDVDは2010年3月3日だそうで。しかしDVD版よりBlu-ray版のコメントの方が圧倒的に多いのは、移行は順調ということか?と、いうかDVDでの再現に限界が来てるということなのかねぇ。とはいえ現状うちにはBlu-ray再生環境がないんで…