2009-11-03から1日間の記事一覧

ヤングキング

アワーズは読んでたけどこっちの方を手に取ることはなかった…が、まず表紙見て「ガンマニアまさかの再開!?」というのは勘違いだったけど、よしづきくみちさんとか神崎将臣さんとか読みたいのが複数あったんで購入。 山本和生さん…か、『元』か『現』か平野…

寒い

夏に「暑い、暑い」と言えば「暑いといったところで涼しくはならん!」という返しが存在するけど、冬に「寒い、寒い」と言ってれば『顔面筋肉の運動で発熱するんじゃなかろうか?』という屁理屈が浮かんだ。 ちなみに室温見たら16度だった、また冷え込んでる…

刑事コロンボ

2回ほど発売されてる『新』じゃない方の『刑事コロンボ』DVD-BOXは見事に買い損ねているわけですが、今度また新たに発売されることになったらしい。1BOXじゃなくて1〜4巻ということで「割高?」とか思ったけど、アマゾンさんの価格だと割安になってる感じ…

RADIOアニメロミックス〜ラジオStrikerS

第4回は真田アサミさんがゲスト。この回を聞けたんでもう十分満足・堪能しましたわ。

DAYBREAK’S BELL

なんだか霊気冷気が漂ってるなぁ、と室温を確認したら19度。そして日付が変わって再確認したら1度下がって18度。寒いぜ!寒いぜ!寒くて死ぬぜ!!