2009-09-20から1日間の記事一覧

常陸野ネストビール

[:W400]えぇ完全に『もやしもん』効果です(w 確かにバナナのような芳香、面白い。

ウルトラマンエース

もともとエリア外なんで画像がよろしくないのだが、特撮系にはほどよく合ってる気がする。 んで、超獣バラバの回。ウルトラ兄弟がピンチに陥ってしまうのはヒッポリト星人の時のイメージが強いのだけれど、それまでにも危機に見舞われているということなのね…

モンスターハンター モンスター占い

モンスターハンター モンスター占い作者: ゲッターズ飯田,カプコン出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/08メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るぬ、よりにもよって自分『ドドブランゴ』か!いや待てよ、フルフルよかマシか(…

COMIC STUDIO PRO 4.0

セルシスさんからお届けモノ。 CLIPリリースサービスというネット上で同人誌だったり作品を公開して、閲覧したり評価したりというサービスのモニターテストをひと月ほどした謝礼。 もともとその謝礼目当てでテスターになったのだけど、アレはアレで面白いサ…

仮面ライダーW

「『魂』を賭けよう」 「グッド」そんな話だった。しかしカネゴン*1に我修院達也さんとはまた濃いなぁ。 *1:マネードーパント

空調

さすがにもう冷房はいらなくなり、窓を開けてれば快適な涼しさ。朝方の冷え込みに気をつけていればなお良し。