2009-09-16から1日間の記事一覧

ブレイブルー

んで早速プレーイ、シッダーン!勿論タオカカでGo!…9人目のハクメンに負けました。長モノはズルいニャス!

箱○

「さすが洋物、アバターも濃いなぁ」と思いつつ結構ハマってイジってた(w しかしアレだネットに繋いで、更新して、アバター作っただけでもう過熱が凄いことになってた。 前置き全く無しですが、実は先週8日にヤフオクで落札した本体*1が届いた…ものの初期…

figma

まだ注文可能じゃないけど、アマゾンさんでヴィータ嬢と9歳なのはが登録されましたネ。figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.出版社/メーカー: Max Factory発売日: 2009/11/28メディア: おもちゃ&ホビー購入: 4人 クリック: 42回この商…

政局

あぁ組閣終わったのね。んで『オールスター内閣』だと?いやいやコレは『傀儡内閣*1』でしょう♪ *1:もしくは『第一次小沢内閣』

ボーダーブレイク クーガー I型

アマゾンさんではまだ画像が上がってないけど、あみあみさんで見てかなり気になった。ふぅ〜ん最近ゲーセンに寄ってもUFOキャッチャーくらいしか見てなかったけど、こんなゲームが出ていたのか。今度気にしてみよう。コトブキヤ ボーダーブレイク クーガー I…

あんなもの重曹の塊じゃないかぁーッ

最近よくラムネを食するのだけれど、噛み砕いて口の中にまだ残っている状態で炭酸飲料を飲んで噴き出しそうになることがたまにある。

歯医者

前歯の治療完了。なのだが微妙にまだしっくりしない。残りの虫歯は2本。

クレヨンしんちゃん行方不明

…と、いうか『クレヨンしんちゃん』の作者が行方不明か。11日に山に出かけて12日に捜索願いが出されて、そして今日は既に16日。→◆「クレヨンしんちゃん」作者不明、群馬の山で遭難か