2009-02-03から1日間の記事一覧

晩御飯

実家からの支給品にわざわざ寸胴など用意することなくレンジで簡単にパスタが茹でられる容器があって、かなり重宝していて本日も夕食はパスタにしようかと思い、ただカレーは使い切ったし味の素と塩だけなのも飽きてきたし…と、そこで思い出したのが…! ↓以…

ROBOT魂 オーガンダム

ROBOT魂シリーズ自体あまり旬のモノを都度出しているイメージがないし、しかも00の商品展開って劇中とあまりリンクしてないっぽい(なにせ華々しく散った『HG セルゲイ専用 ティエレンタオツー』の発売が09年02月未定)から、深読みする事もないんだろ…

リアルポンキッキ

キングパルサー

またゲームとカテゴリつつスロ。今回はニコ動のバナーから飛んだ777タウン.netってとこで無料で遊べるゲームというところが大きく違うか。まぁ実機をホールで打つこともないしね、4号機だから絶滅してるし。 それにしてもキングパルサー、シンプルなドット表…

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9

いとうかなこさん、喜多村英梨さん、MAKOさん、遠藤綾さん、牧野由依さん、藤田咲さん、下田麻美さん、浅川悠さん。社長に浅井真紀さん、あげたゆきをさん…ってか〆の遠藤正明さんって!何のイベントですか?(w→◆○追記:ビリー・ヘリントン氏のことを書か…

異方に 心引くなよ 豊国の 鉄の弓末に 世はなりぬとも

なんだろう、左手に比べて右手が妙に冷たい。スーパー1の冷熱ハンドが逆になった感じか。 人を弄べば得を失い、物を弄べば志を失う