2009-01-06から1日間の記事一覧

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA

あ、もう3機目のロールアウトも近いのか。浅川悠さんというと結構ハスキーなお声なイメージがある。VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA出版社/メーカー: クリプトン・フューチャー・メディア発売日: 2009/01/30メディア: DVD…

届いたんだってヴぁ!!(水原薫的に読む)

未だサイトのほうでは『処理待ち』だけど無事にインクが届きました。コレで「年始の挨拶&誰か仕事くれ!」年賀状が出せる。 「iPhoneの機能限定版じゃん!」と馬鹿にしていたiPod touchが何故だか突然欲しくなる。初代iPod miniのバッテリの持ちも悪くなっ…

宇宙をかける少女

宇宙モノで『怪奇課』、これだけでも良い感じだ! 獅子堂秋葉の声をあててるMAKOさんというと『かみちゅ!』での寸足らずな演技とか『今日の5の2』での抑揚の無い演技とかそういう印象があったから「あぁ普通の演技も出来るんだねぇ」と。それにしても福山…

まりあ†ほりっく

触りだけ見た。宮前かなこの声をあてているのが真田アサミさん、その触りの部分だけでもここ数年分の『真田アサミさん』分を補給できたことからどういう作品か知れると思う(w あ、EDがYMO『君に、胸キュン。』のカバーなのか、見なきゃ!聞かなきゃ! 全部…

WHITE ALBUM

コレも実はゲームやってなかったりするのだけど、予備知識として「ドロドロ」な愛憎劇と聞いた。それを再現してくれるのだろうか?(w 未見

マリア様がみてる 4thシーズン

原作は追ってないからなぁ。未見

屍姫 玄

『赫』が終わって『玄』になったってだけなのね。未見

届かないんだってヴぁ!

12/28に注文しておいたリサイクルインクがまだ届きません。サイトの履歴では『処理待ち』になってます。代引き手数料込みでもヨドバシ店頭で確認した同品より安かったんで速攻注文したものの、『12月27日(土)から1月4日(日)までは冬季休業』ということ…