2008-08-16から1日間の記事一覧

さてさてさて

今回は既に準備も整えて、珍しく余裕を持って睡眠時間が取れそうなヨ・カ・ン♪んなわけでそろそろ眠ることにする。睡眠改善薬が役に立ってくれるといいなぁ。でも眠りすぎるのもヤだなぁ(w 明日は傾いた格好で行ってみようと思う、こういう微妙なナチュラ…

結論としてパキシルの代用薬は無し

新宿に出る前にかかりつけの医院に行ってみたものの、悪い予想は当たるらしくやはり明日までお盆休み。ダメもとで薬局に行って事情を告げたもののやはり処方箋がないと調剤は無理。んで、新宿に出てみて同じように処方箋を扱う薬局に寄ってみたものの結果は…

「我こそはご存知“ホワイト赤マン”!」…違う違う→進捗 #4

無事コピー完了。 いつものように新宿Kinko'sを目指していたら途中でOffice24という似たような業種の店舗を発見し、文房具を買う予定もあったので試しにと入ってみた。30部コピーとって、やはり貫徹が効いていたのかモノクロコピー機とカラーコピー機を使い…

進捗 #3

ようやく原稿の下拵えが終わった状況な感じ。あとはコピーと製本だ! それにしても今回気付いた点として、眠気を払うにカフェインやら栄養ドリンクじゃなく、FRISKが効くような。バリバリ噛み砕くんで50錠なんてあっという間だけど(w

進捗 #2

おや?外がとても明るいよ。パトラッシュなんだかとっても眠…くないんだ。

進捗 #1

まだ作業中だぜェ、イェー。 おくづけ→表紙→裏表紙まではひとまず完成。さて内容か(w

蟲とクルセイダー

いつもの早足で帰宅途中、前述の心身的異常もあるためか、通常なら鼻呼吸なところを苦しさに負けてまるでF-8 クルセイダーのように口を開けたところに蟲侵入! 姿を視認してないのでなんとも言えないけれど、吐き出す間もなく体内へ…。 やべェこんなところで…

そして何よりもーッ 速さが足りないッ!

いつも通りにこの時期、我ながら無茶を承知で人体実験を兼ねた投薬調整などしているわけだが−まぁホントは単にフトコロが極寒で通院できなかった言い訳なのだが(w−、以前にも言及したかもしれないけれどドグマチール、デパス、パキシル、マイスリー、ルジ…