2008-05-09から1日間の記事一覧

国会敷地で自衛官自殺未遂 建造物侵入現行犯で逮捕

自衛隊駐屯地でやれば「三島由紀夫の再来」とかなったかもしれないねぇ。あの時は隊員の賛同は得られなかったけど、今のご時世ならもしかしたら、と思ってしまう。 それにしても割腹自殺ってなかなかそれ単体では成立しないんじゃなかったっけ?腹切って五臓…

消炎鎮痛処置

以前に一度近場で整体に行ってそこは保険適用外のとこだったんで処置費が「え〜ッ!?」って感じで2度目はなかったけど、今回整体じゃないけど保険適用のとこのチラシが入ってたんで行ってみた。肩こりという自覚はないけど異様に首周辺がゴキゴキ鳴るし耳鳴…

シトルリン・ウォーター

CMでしつこいくらいに流れてて、それに洗脳されたのか1本買って飲んでみた。ん〜〜〜一応微かな味と香りはあるけど“水”だなぁ、と。ポカリスエットほど「スポーツ飲料!」という自己主張はないけど、ポストウォーターほど飲めないものでもなく。

SEVENTH HEAVEN

人造生物兵器で、しかも声が広橋涼さんとなると転ばないワケがないッ!(wそういうことで『狂乱家族日記』の雹霞デス。 声といいデザインといい自分的には『三男』ではなく、この子が『長女』じゃないの?とか勝手に思うことにした。 コレもリボルテックかf…