2008-02-20から1日間の記事一覧

Windows Live Call

BT-05HSを接続しても5秒くらいで妙な電子音のあと自動切断されるのは何故?と、試しに充電開始したらLEDが赤点灯。なんだテストでバッテリ使いすぎただけみたい。

リボルテック ジュン

トロは買わなかったけどコレは買い! それにしてもトロ、クロ、ジュン、スズキときて…あ、あとはリッキーとピエールか。リボルテックヤマグチ No.48 ジュン出版社/メーカー: 海洋堂発売日: 2008/04/16メディア: おもちゃ&ホビー購入: 3人 クリック: 14回こ…

イージス艦衝突事故

漁船『清徳丸』が、何をどう間違えたのか『音速丸』に見えた。

電撃フィギュアナビ

たしか前号の告知で次号は2月上旬発売予定となっていたけれど、その時期にあまりにも見かけないんで「4号を待たずして廃刊か!?」と思っていたら今日一冊だけ本屋で発見。 んで、次号の予定を見ようとしたら「『電撃フィギュアナビ 乙女組』と『フィギュア…

蜂蜜酒

『蜂蜜酒』と目にして“黄金の”と頭につけたくなってしまうのは邪神さまに冒されているからなのだろう。

BAMBOO BLADE

「なんとなくそのキモチ分かるかも」な感じのシナイダーしか眼中にない鈴木凛の声を坂本真綾さんがあてていた。

振り抜け 熱く アトミック・ファイヤー・ブレード

WFってもう今週末なのか。