2008-02-02から1日間の記事一覧

岸辺露伴(ry

Seven Stars Seven Stars Black Edition PIANISSIMO SLIMS PALL MALL LIGHTS Seven Starsはコレといって特筆すべき事無し。 Seven Stars Black Editionも同様。何が『Black Edition』なのかと思ったら箱が黒くなっただけ、中身は一緒。 PIANISSIMO SLIMSは封…

多田葵さん

『カウボーイビバップ』のエドと言うと伝わりやすいか。 声優としての活動を見かけないなぁと思っていたら、現在シンガーソングライターとして活躍中となっていた。そういえば『GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-』のEDってLiaバージョンと多田葵バージョンがあ…

機動戦士ガンダム00

今回も無駄に熱くて良いなグラハム。 それにしてもユニオンの戦死者が多いな、陣営としては脚光を浴びるとこういう結果になるんでマズいんではないかと思った。予告から次回もフラッグが動いているカットが多そうだし、今度はドレッドなひとが危ないのか?

さあ 逃げ惑えその隙に 踊ろよ 本当のルンバ

今日は歯科へ。 件の奥歯はレントゲン画像を見せてもらったら、その部分だけ明らかに顎の骨が(完全にではないけど)消失していて、コレでは揺れるよなぁ、と。 またフロモックスもらってきたけど、コレで改善されないようだと最悪抜歯だそうな。