2008-01-29から1日間の記事一覧

坂本真綾 地図と手紙と恋のうた

ポッドキャストで流れているのに気付いた時には既に3回目でしたが、それからは欠かさず聴いてたり。ポッドキャストって通常のラジオと違ってDLしとけばいつでも聴けるし便利だね、とiTunesを有効活用中。 んで、1/27分に顎の人ネタが出てた。背中に『道』の…

なのはさん

一番最初に見たのが『A’s』の途中からで、順序で言えば『A’s→無印→StrikerS』と辿ってきたからか、“刷り込み”のような感じで未だに『A’s(というかA’sのヴィータ)』が好きな自分。 曲の点から見ても『MASSIVE WONDERS』も嫌いじゃないけど『BRAVE PHOENIX』…

ピアニッシモ

統和機構『最強』のMPLS←ソレはフォルテッシモ 佐藤明機さんの新連載『パラダイスバード』が載っているということで、近所の本屋さんで探したけれども見当たらず。入荷数が少ない(もしくは無い)のか、見当違いのエリアを探しているだけなのか…不明。 頼み…

『出没!アド街ック天国』でだったか、町の発明家の作品として卵のカラザ取り用のよつばクローバーっぽいスプーンが紹介されてたのは。そういう本来の狭義的な使用法じゃなくても、アレはなんとなく持ってたら面白そうなアイテムな気がする。

figma コスプレこなた

HJ見てたときは微妙に取り乱してたけど、5000個限定なのはWF会場分で、グッスマのサイトでの通販分は『受注生産』ということになってたんでちょっと安心。

振り向いたら負けさ!

あ〜なんだか明日今日から期限未定で『休日』になりました。ん〜〜〜とりあえずなんか描くか。