2007-10-27から1日間の記事一覧

電脳コイル

引き続きイサコ…さらに大ピンチ! 色んな思惑が表立って交錯し始めた。それに各キャラの立ち位置も改めて決まり始めた。 デンスケに秘密が!ヤサコにも秘密*1が!ダイチにも…え?追跡班!?(w 来週は総集編? *1:イサコだけじゃなくヤサコにも暗号炉(聞き…

相棒

今度で第6シーズン?忘れないようにしよう。

CLANNAD

ホントに毎回『智代の百裂脚』が炸裂してる? 『AIR』、『Kanon』と塵骸人外キャラには事欠かなかったけど、今回はそう来ましたか。ゲーム知らないからの楽しみってのはあるなぁ。

銀魂

馬鹿です!(←勿論褒め言葉です) 1話20分ちょいをほぼ厠内での心理戦に費やすとは!(w ビデオデッキの機嫌を損ねてた時期に、何故かほぼこの作品の前で強制停止していて見られなかったのはかなり残念かも。

獣神演武

ん〜〜〜こっちはキャラが口頭で状況を説明し過ぎるというか、なんというか『間』が無さ過ぎてそのへんアニメ的といえばそうなんだろうけれど。見なくてもよいような気がしてきた。

魔人探偵脳噛ネウロ

あ〜〜〜なんだろ?嫌いじゃないけど、毎回の『謎』が稚拙というか幼稚というか…段々キツくなってきたかも。

東京ガス ガスパッチョ 織田信長編3

蒲生氏郷の辞世の句を上げながらなぜか信長ネタという。 妙な爽やかさというか潔さみたいなものが信長っぽいなぁ、と。

but it’s time to lead a dance of the angels!!

限りあれば 吹かねど花は 散るものを 心短き 春の山風 …いや、なんとなく。