2007-09-21から1日間の記事一覧

新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん

『ぱにぽに』からのスピンアウトということでそういうノリだと思ってたけど、なんかとても熱いんですけど!(ドクロだけど)

手斧事件関連

あの事件の影響で『スクールデイズ』最終話が放映見送りになったり、『ひぐらしのなく頃に』が放送中止になったり。 内容的には『アイドルマスター XENOGLOSSIA』がクリティカルだと思ったけども、タイミングがズレてたのが幸いしたか。

初音ミク

厳密にはゲームというカテゴリとは違う気がするが…。 音楽系の素養はからっきしだが(とはいえ他に取り得があるかと言われると…(笑))なんか面白そうなソフトだわだわ。シャロン・アップル?

らき☆すた

2話続けてみる。 みなみの母が岩男潤子さんで柊母*1が井上喜久子さんってとこで「おぉ!」(まぁ今回初出演ではないけれど)。 あとは妙に活き活きしているひよりんに魅かれ、らっきー☆ちゃんねるに突如現れた『ゴットゥーザ様』に大笑い。それにしても最後…

ながされて藍蘭島

なんか動きが凄いなぁと思ったら止め絵も妙に魅かれるものがあったり。作画監督が細田直人さん?

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ

いままでのどのギガンティックもカッコ良いとは思うけど自分がのめり込めるのはないなぁと思っていたら…真スサノオがカッコ良いよ!

後一日、後一日で学園祭初日ですからな

まえのかいしゃからにもつがとどいた MIAマラサイがふえた リボルテックエヴァ初号機がふえた へやがいちだんとせまくなった