2007-07-31から1日間の記事一覧

フレッシュネスバーガーで、製造元公認の「スパムバーガー」発売

Spam, Spam, Spam, Spam Spam, Spam, Spam, Spam Lovely Spaaam! Wonderful Spaaam!

通信機器産業健康保険組合の対応

通院だけではさすがにアレなので、とある理由から任意継続していた組合健康保険から国民健康保険への切り替えをしようとまずは市役所に連絡を取ってみたら、「今までの健康保険の喪失証明書が必要です」と。ま、当然の対応かと。 んで、今度は(毎月の振り込…

薬物強化人間の末路・激闘編(もしくは通院9回目)

『強化人間の“強化”が無くなったら“人間以下”』ということで、早くも人体実験に見切りをつけて(ヘタれただけともいう)病院に行ってきました。 これでようやく(と、言っても3日間だ)マイスリー錠5mg、パキシル錠20mg、ルジオミール錠25mgの補給線が確保さ…

マルシンのポスターっぽいもの

新製品が出る度、マルシンからあのお店に貼ってあるような販促用ポスターというかチラシが送られてくる。 「もしかして店舗と間違えてる?」と思ったときもあったけど、新製品予約販売の紙も同封されてるからそういうわけではないのか。 それにしてもFive-se…

薬物強化人間の末路

休診だったことでマイスリー錠5mg、パキシル錠20mg、ルジオミール錠25mgの補給が断たれてしまい、現在ドグマチール錠50mgとデパス錠0.5mgの投薬というほぼ初期状態にリセットされた状況。 そういう人体実験な感じで1日目は問題なく、しかし2日目からは効果が…

Nightmare of Solomon

部屋では作務衣でいることが普通になった。けどまだ外出するときは着替えてしまう(w