2007-07-19から1日間の記事一覧

ゼノサーガIII ツァラトゥストラはかく語りき KOS-MOS Ver.4

コスモスさんのバージョンってココまであるんだ?

GAS-BLK:M92Fカスタム[ソードカトラス]

初回のみで売り切りだった(ハズだよね?)インベルM911と比べてさすが主役級拳銃というか、2ndロットの予定が。9月かぁ…いろいろ微妙な時期だなぁ。

DS Lite

発売は先月だったかの『みずいろブラッド』、発売日付近に店頭で見かけたときも気にはなっていたけど最近またCMを見て、そのシュールさに勢いでゲーム機本体とともに買ってしまいそうな…フトコロ寒いのに。 『らき☆すた』のゲームとかも出てるし、本体入手し…

時をかける少女

気が付けばもう今週の土曜プレミアムで放送かぁ。なんだかんだで録って見てしまうような気がする。更には同じとこで目頭が熱くなるような気がする。

らき☆すた

そういやぁOPテーマの『もってけ!セーラーふく』の売り上げ枚数が結構いった(オリコンチャート?だかでは、いつもの蛇系底上げ策により1位は飾れなかったみたいだけど(笑))成果なのか、今日地元のデパートだかスーパーに入っている本屋さんに寄った時に(…

「みんなで幸せになろうよ」

今日のタイトルは後藤隊長*1のお言葉(元を辿ればキャライメージとなった実写映画での台詞だそうだが)。 その後藤隊長で思い出したのだけれど、“口調”からなのか“飄々とした感じ”からなのか高校の時、同級生に(ほんとに極一時期)そう呼ばれたけど自分じゃ…