2007-07-08から1日間の記事一覧

必殺仕事人2007

固めている脇は良いのに…これでジャニーズ系が関わってなければなぁ。それと子役に負けてる大根がいたけどもしかしてアレもジャニーズなのか? あとどうしても『流しの仕事人』の単語に反応、「ももえサイズ?」とか思った。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

最後の銀の笑顔が物悲しい。前回は笑い所だったけど今回は違うやね。 あとなんかあからさまに画面を横切ったキャラが髪の色とソレを上げた感じから「C.C.?」と思ったけど、次回予告にもちゃっかり出ていたからそういうわけではないのか。 なんかこの作品っ…

ドージンワーク

…え〜〜〜っと、なんというか斬新な手できましたね、という感じ。言うなれば通常であればDVD化の際に映像特典などと称して抱き合わせになっているものが、その前の段階からフライングしてきたというか。 いやまぁ面白いからいいけど。

岸辺露伴ふうに言(ry

Davidoff MAGNUM ARK ROYAL AppleMint NEOS Pacific aromatic Rothmans ROYALS ROUTE66 Villiger PREMIUM No8 SUMATRA Davidoff MAGNUMは葉巻の類と思ってたらニコチン&タールの表記がある、ということは普通の煙草の分類?マズ箱がデカい、そして一本々々…

荒野流転

そっち系の薬物強化を始めてからたまにあることだけど、寝起きに電話に普通に対応したり、届け物の応対をちゃんとしたり。これだけ書くと普通のことなんだけども、大抵その後二度寝してから起きて「ありゃ?夢…じゃないよなぁ」という感じで、後から「アレは…