2007-03-01から1日間の記事一覧

吉野家

CMに佐々木健介が出てた。 どう考えても電話中の相手が北斗晶なんだろぉなぁと分かるところがよい(w

もやしもん

なんか試しに1巻だけでも…と翌日には最新刊4巻まで揃っている罠(w 菌らもそうだけど、出てくるキャラやら起こったことやらインパクトあって面白いわ。 乱暴に区画すると『学校もの』とでもなるのか?そのへんの起源が自分としては『究極超人あ〜る』にな…

米ベンチャーワン社、アキラに登場する金田バイク似のバイクを発売へ

2輪じゃなくて3輪?トライクかぁ、まぁどっちでもいいけど。 カラーリングからそう思うのか、金田のバイクというよりトロンに出てきた光電子バイクだったかに見えるかも。 バイクとか車とか乗ってみたいのがあっても維持できないしなぁ…そもそも自分の運転…

週刊ゴング廃刊決定

立ち読みするとしたらゴングで週プロはほっとんど見てなかった。プロレス雑誌見るものなくなったか。まぁどっちも立ち読み自体最近してなかったけどねぇ。

姓名判断

斜め系 『カリスマスター』 感情がストレートで、好き嫌いがあります。自分の身を守るための「保身性」が強く、持久力に欠けます。 能力 直観力:25% その他:75% 目指すもの 『人気者』(みんなから愛されたい!) …真名だとこんな感じで、 ヨコ系 『…