2007-02-04から1日間の記事一覧

岸辺露伴ふうに言えば「味もみt(ry

Captain Black SWEETS Captain Black SWEET CHERRY LUMBERJACK II なんというかどれもシガリロ? Captain Black SWEET CHERRYは完全にチェリー、フィルターも妙に甘いし。 Captain Black SWEETSはバニラ、コレもフィルターからして甘い。 そしてどちらも煙ま…

仮面ライダー電王

「危ねェ!」でシンクロして、子供を救う良太郎とモモタロス。つまるところ非道になり切れないモモタロスの好感度さらにアップ♪ そしてデンライナーの操縦システムとしてだけでなく、やはり単独で走行も可能だったバイクがサイクロン(THE FIRST Ver.?)っ…

PHANTASY STAR UNIVERSE

PSU

今年に入って初遭遇ジャッゴ。 ただしソロだと基本的にCミッションしかやらないんで、ドロップアイテムには期待感全く無し。 ぴよぴよ―水上悟志短編集 (ヤングキングコミックス)作者: 水上悟志出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2007/01/26メディア: コミ…

恵方巻き

この手の風習には大抵無関心なのではあるが、昨日惣菜を買いに行ったいつものスーパーで『恵方巻き:100円』となっていたんで夕飯の代わりにと買ってきてみた(w 作法というか習わしがいくつかあるようだけど方角なぞ把握してないし…ということで、まぁ静か…

ブルーサンダー

深夜にTVでやってたんで、何度も見たハズなのに思わずまた見てしまった。 明らかに合成とわかる処理でも、最近の現実と近似値に見せ得るCGも嫌いじゃぁないけれど、コレはコレで良いのだょなぁ。

コードギアス 反逆のルルーシュ

超人スザク大活躍!弱点は心的外傷♪ 外敵に対しては情け無用の鬼となるコーネリア、ルルの推測だと彼の母殺しに関与の可能性も有り得るとのことでこれまでも(そしてこれからも)彼女の口からそれらを聞き出すために戦うことになるのは必至なのではあるが、…