2007-02-02から1日間の記事一覧

PHANTASY STAR UNIVERSE

PSU

そしてレッグパーツを替えてみた。あぁぁやっぱり良いわコレ♪ ちなみにこんな感じ。 アーム・ボディ・レッグを統一して揃えるとこんな感じ(モデル…無許可(笑)) そして期間限定らっぴが出るらしいけど、前日にならノーマルに遭ってたのになぁ。

マイクロスケールボトムズ AT&ビークルコレクション VOL.01

01のRSC&ガーシムが出た。 劇中であんまり気にしてなかったけど、この装甲車ってこんな巨大だったんだ。ってかATがコンパクト過ぎるのか。

相棒

結構TVをつけたらやっていたってぇことが多くて(再放送も含めて)、なにげに引き込まれてそのまま最後まで見てしまうのだが、水谷豊さん扮する杉下右京警部の飄々としてところとか、なんだろうキャラ的にコロンボ思い出すからかなぁ?

学園アリス

アスラン(石田彰さん)とシン(鈴村健一さん)がまたいがみ合っていた。(実際には鳴海先生と玲生が、か)

声優・神崎ちろさんがプロ雀士としても活躍していた!

『神崎ちろさん=鈴凛』が真っ先に浮かぶ。まぁ最近は『妖逆門』でも声を聞くことはできるか、出番少ないけど。 しかしプロ雀士かぁ…あ、いま『スケバン雀士竜子』が思い浮かんだ自分はかなりダメだ。

キュア メイド カフェに舞−乙HiME、ボトムズとタイアップの限定メニュー

舞-乙HiMEもソレは嫌いじゃぁないけれど、やはりココはボトムズなわけですょ! 『バララント艦内食 ダボフィッシュ』やら『クメン王国産ワイン』などのメニューを見ていると、『砂モグラ』の料理とか『サンサでの焼きムカデ(っぽい生物)』とか、青の騎士で…

BIG BANG BEAT

まぁ今まででも充分実感してるんだけども、同人ゲーっていってもバカにできないわけですょ。デモムービーの動き凄くいいし。ただネタ元の『大番長』知らないから「殺ちゃんいないの?」とか思ったり(w

機動戦士ガンダム ジオン軍降下作戦ver. モッズパーカー MOSS

うぅぅ、ジオンなうえにしかもコート系が好きな自分にとってはかなりな目の毒だわ。価格もそこまで高額というわけでもないし…むぅぅ。

ねんどろいど 涼宮ハルヒ

せんせ〜、ねんどろいどのラインナップがツボを突きまくってて大変デス(w