2007-01-18から1日間の記事一覧

腰痛

再発したものの原因に心当たりがなかったけど、折り畳みベッドのマットレスの一部スプリングが抜けて歪になっているのがもしかしてと思い、現在フローリングに直に布団ひき状態。ちぃちゃんのおしながき 3 (バンブー・コミックス)作者: 大井昌和出版社/メー…

アフタヌーン四季大賞を受賞した人が作っているアニメ『センコロール』

こういう怪物をみると琴義弓介さんの『ゴンタンがくるよ』を思い出す。

ジン氏ねで1000までいくスレ

ジン大人気(w

Fate/stay night セイバー 1/8アクションフィギュア

良さそうだけど、浅井さん版あるからいいかとも思う。

秋山に無期限出場停止の追加処分が決定

へぇ〜最終的にはそういうことにしたのね。 ただ読めば読むほど「ひとりにすべて擦り付けて処分したんだから細かいことは聞くなや」とヒネクレ解釈してしまうのだが。ま、K-1見ることはもう無いだろうからいいか、少なくともあの代表が関わっている限りは。

ガチャピンそっくり新レスラー、衝撃デビュー!=ZERO1-MAX

この記事には写真無いけどアウターマスクつけるとさらに(w に、しても単なるイロモノじゃないのかぁ、本家のガチャピンさんは最強だけど?(w

最近のショーン・マイケルズさん

まったく試合を見る機会がなくなったけれども元気そうで何より。あぁスウィート・チン・ミュージックが見たい。

夢のメーターパネル!!Defi:『Defi-Link Display VSD X』

もひとつ自動車関連で。 所有する予定も余裕もないけれど、もしも持ってたらこういうアイテムは欲しいなぁ。

【東京オートサロン07】あの『ナイト2000』が会場に

外装はともかくインパネ完全再現は凄いなぁ、と。嫌いじゃないけど乗りたいかと言われれば…乗ってみたいのはこれよりも『MAD MAX』のインターセプターだしなぁ(w

今日の植田佳奈さん

「和幸の葵?」と思ったけど、あぁそうかレディースセットだから記憶になかったんだ。大抵さざんかだし。

笑顔で居たいとそう願ってた あの頃に戻ろうみんなで

詩音が幸せになれそうで…いや絶対に幸せになる、彼女なら!…そんな感じの後日譚で、他の皆もホントに。涙が止まらなかった。 そしておそらく鷹野三四が存在しないであろう世界。幸せに大小優劣なんてない、たぶん。