2006-10-16から1日間の記事一覧

PHANTASY STAR UNIVERSE

PSU

なんどかPTに混ぜてもらったりでLv.31・RaLv.8まで成長。目指す上級職・フォルテガンナーには届きそうで届かない微妙な状況だけどコツコツ育てていきましょ〜かねぇ。パシリ育成も同時進行で。それにしても今回の更新で上級職やら兵装系統拡張やらあって、そ…

EX合金 ゲッター2

価格的にホイッと買えちゃうものでもないけど、カッコ良さに惚れた。

罰ゲームのメイドツーリング in 椿、伊豆スカ

逢坂さんにメッセで教えてもらって見たけど、フルフェイスメイドライダーと料金所の一枚が妙に気に入った。

ギャラクシーエンジェる〜ん

今回は『ガンダム』と前回に引き続き『トップをねらえ!』強化回? 最初全く気付かなかったけど、不自然な前立付きメットを気にしたらザビ家兄弟だということに気付いた。 そしてうさだ名人いるし。 それにしても未だにナノナノの声をあててる明坂聡美さんが…

コードギアス 反逆のルルーシュ

製作者側のあるバカのくだらん偏った思想云々を目にしたけども、そういう雑音を完全無視して純粋にアニメとして面白いから見る。 ようく考えたら自分的に好きな作品であるガサラキにも結構そういった思想を見ようと思えば見えた気もする。 あ〜それでかなぁ…

すもももももも〜地上最強のヨメ〜

なんかの時間延長でもあったのが後半部が録画されてなかった。そんな状態で見るのもなんだしということでこのまま1話にして視聴切りな予感♪