2006-10-09から1日間の記事一覧

ホームセンターコーナン

APS2の本体とストックを接続するボルトが一本足りず周辺で探しても見つからないという話から、逢坂さんが心当たりのあるホームセンターに連れて行ってもらった。 一本ある現物で確認しつつM4×30と「保険として長いのもあればいいだろう」ということでM4×40を…

ギャラクシーエンジェる〜ん

今回は『トップをねらえ!』強化回?CMも挟んでるし。We need kiss 1 (ヤングキングコミックス)作者: 才谷ウメタロウ出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2006/10/10メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る地獄少女(3)特装版 …

仮面ライダーカブト

バッタ兄弟の存在が今回特に謎だったかも。 あの場面で登場してカブト&ガタックを殲滅…はせず痛めつけるだけ痛めつけて去ってゆく。己の力を誇示するためというのも理由になるかもだけどソレだけではどうにも弱いような。どちらかというと(加賀美父の言う…

リハビリは“トゥルーデ”

悪い魔女の“トゥルーデ”おばさんはグリム童話からなのネ。理由もないし、「どうせ…」な感じだし、で絵を描くことを楽描きも含めて諦めてたというか、やる気もなんもないしね…な状態だったけれどトゥルーデはなんか描いてみたくなった久しぶりに。ってかそも…