2006-09-14から1日間の記事一覧

PHANTASY STAR UNIVERSE

PSU

ロボ娘キャスト、ヒューマンとちょこちょこ遊んでみて、なんとなく抜けてる気がしてビースト“れいちぇる”を作ってみた。獣化の際のギャップを念頭にしてたらまた小っこいおにゃのこキャラが(w 更なるギャップとしておっとり系のボイスをあててみたけれど、…

『時をかける少女』さらに拡大公開決定

吉祥寺は今週末からかぁ、また観に行くのも良いなぁ。

メイドさんのいるエアガンシューティング「ホビーサプライ」

自宅でいくら広くとってもたいした距離はないんで、7mのシューティングレンジってぇのはいろいろ調整するのに良いかもだ。 …ただなぁ当然ケースに入れて持ち歩いたとしても、店に辿り着くまでにまた職質にあう気がする(w

トップをねらえ2!&トップをねらえ!合体劇場版!!

アキバ3Dシアターに行くのはなんか度胸試しな感があるけど、東京の上映館がココだけなら覚悟を決めなくてはなるまいて。

アップルの新しい奴

新型iPod nanoとか新型iPodとか。 iPodもとうとう80GBかぁ。

GPWAが発足!11・14に初興行

ノアだけはガチ! 全日本はともかくも新日本が参加していないのはなんら問題ないと思うぜ?(w

最近のジョシュ・バーネットさん

残念ながらPRIDEでは準優勝だったために購入予定だった58万円のケンシロウの等身大フィギアはおあずけらしいジョシュさん、凹んでるのかと思いきやどっかで見た光景をバックに竜殺しを構えてる!(09月13日分)(w