2006-07-29から1日間の記事一覧

タイプ別性格判断

ISFP型:見ているだけで口は出さないつねに傍観者であろうとするが、他人に対する愛情や感じやすい心がないわけでもなく、人生を楽しむ気持ちがないわけでもない。 どのタイプよりも、自分自身にも自分のまわりの世界にも関心がある。ISFP型は人を指…

いぬかみっ!

啓太とマッチョが「ケンスケー!」「コバシー!」とあの伝説のチョップ合戦を始めたときはホント大笑いさせてもらったわ。しかもそのまま続くのかと思いきや別カットに飛んだりののち実はレスラーの名を交互に叫びつつであった、と。そして締めはようこの(…

マルシン新製品

GUNとアームズマガジンを立ち読みしていたら、「出たらイイナ」と思ってた6mmBB弾対応のP210-6とセミフル切り替え式のM712が今年中に出るような記事を目にして大喜び♪ 欲を言えばP210-6ではなくてP210-3で、M712はガス容量等の兼ね合いからマルイあたりの電…

健介ー!小橋ー!

腎臓ガン摘出手術を行い無事成功して退院した小橋建太、重度の眼窩底骨折であるのにも関わらずそれをひた隠しに小橋の代役として高山善廣復帰戦のタッグパートナーを務めその後こちらも無事手術成功して退院した佐々木健介。そしてその脳梗塞から復帰した高…