2006-07-04から1日間の記事一覧

最強のヲタ

完勝バーネット「ヨドバシ行きたい」試合自体は7/1なんで若干鮮度は落ちてるかもだけど、さすがジョシュといったコメントだわだわ(wたたかえ! たらんてら 1 (ジャンプコミックス)作者: 葉生田采丸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07/04メディア: コミ…

来たょ新型!

ウィルコムの新端末"W-ZERO3[es]"が電撃発表!! 発売は7月29日 デュアルキーボードの「W-ZERO3[es]」 2.8インチVGA液晶搭載W-ZERO3[es]、「普通にケータイ?」とか思った形に見えたけどサイズはやっぱりW-ZERO3っぽくもあり。でも期待、しかしこのタイミ…

昏い夜想曲

S端子変換も実は思ったほど悪くない感じで、PCモニタとTVとの切り替え時に若干の設定変更は必要なものの使用可能範囲内な気がする。 音関連に関してはRoland EDのUA-30を借りてきてアンプに繋いでみたらコレも良い感じで、USB AUDIO INTERFACEは必要だなぁと…

仮面ライダーカブト

昨日の…もうホント日付関係ないような(w 加賀美がメインを張るお話ってこれまでのも含めてやっぱり好きだなぁ(某超先生の脚本は置いといて)。 天道が完璧なヒーロー像、もしくは神的な存在だとすると、加賀美は泥臭いけど正義たろうとする、ソレをストレ…

HERO

実はコレがあるからHEY!HEY!HEY!から続けて録画していたという話もありな。 週末から引き続きのPC(×2)の微調整の傍ら斜め見だったものの、うん、期待通りというか面白かった。もういっぺん見直そう。

HEY!HEY!HEY!

どうせその時間には帰ってこられないだろうと録画予約していたら、平野綾が出てくるあたりには既にうちにいた不思議。 そして平野綾といえば涼宮ハルヒ声な先入観があるからか、ダウンタウン同様その第一声に本気で驚いた。そうかぁあれが平常時の声なのかぁ…

ハマティス少尉とマツモティーヌ大佐

なにはともあれいまだ予断を許さぬ(?)状況ゆえ、PCの設置場所が確定していない現状。簡潔に状況を説明するとすれば2台のPCに寝床を占拠された感じで、書籍倉庫と化したもうひと部屋に毛布と枕を持ってって寝てるという(w