2006-06-06から1日間の記事一覧

アートワークスモンスターズ

超電子バイオマン バイオハンターシルバ 電撃戦隊チェンジマン 副官ブーバなかなか予想外のところを攻めてきた感じ。あ〜シルバは良いかもしれぬ、ほとんど見てなかったけど。

今日の弑ぽん[W-ZERO3]

ウィルコムの「W-ZERO3」に新モデル、ロケーションフリーに対応 本日噂通りに新型機の発表がありました、と。 内蔵メモリが256MBに倍増 ボディカラーはガンメタリックとパールホワイトの2色 英和・和英・国語辞典を搭載 マイクロソフトExchangeをサポート ガ…

666

2006年6月6日ということでダミアンくんの誕生日。もしくはリメイク版『オーメン』の先行公開日。さらにもしくは「6月6日にUFOが…*1」。 *1:ドラえもん絵描きうた

魔法少女リリカルなのはA’s

放送終了してなぜだか今更ハマってる気がする。『にらんでねーです』

RED BULL

最近CMを見る頻度が極端に上昇してる気がする。 最初はその名称から何故だか「激辛なマズ飲料」というイメージが浮かんだ(w 実際には20年位前からある海外ではわりとメジャーっぽいエナジードリンクなのネ。

シムーン

出撃前のロードレアモンの片おさげ落としに死亡フラグの危険な匂いを感じ取ったものの、マミーナとの仲直りという良い方向へ動いたのでひと安心。 それにしても最初の2〜3話はほぼ惰性で「いつ切ってもいいや」って感じだったのに、最近なんだかお話的に次…