2006-05-18から1日間の記事一覧

ロケーションフリーが、Mac/PDAでも利用可能に−W-ZERO3でもロケフリ。ケータイへの展開も

ソレ(↑)もコレを見て紛れた…一時的に。 正直、自分達が生きてるのもギリギリなのによ、 大迷惑だと思う時もあったぜ。 でもよ、 そのうちによ、 なんか ちゃんとしようとかいう気がムクムクわいてきてよ。 気がついたら… オレ達は笑ってた… 彼女に前に礼を…

新型type U

あえて話題を避けつつきたのは、確か18日17時までがソニースタイルでの申し込み期限だったかで、それを過ぎるまではセービングスローに失敗する確率が格段に高くなりそうだったから(w ココとかココとか見てて十分にヤバそうだったけども。

聖なる手榴弾 VS.悪魔のうさぎ(VORPAL BUNNY)

『魔法少女リリカルなのはA’s』のゲボ子ヴィータの帽子のアレといい、『ラブゲッCHU』のうさ丸さんといい、以前にどこかで…と思ったら原田たけひとさん描くところのウサギ鴨。

あゝ誰か知る

年末年始以外に仙台に帰るのは何年ぶりだらう?からくりサーカス (42) (少年サンデーコミックス)作者: 藤田和日郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/05/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (55件) を見る