2006-03-04から1日間の記事一覧

SOLTYREI

御前についでゆかりんまでも!?…じゃなかったシルビアについでセリカまでも!? ローズの復活は嬉しく、またただR.U.Cに使われるわけじゃなく思うところあっての行動みたいだけども、その一方でプロシードが一人また一人と倒れていくのがなんとも悲しいかも…

PRIDE

「このへん押してもらえる?」 「よーすけざんッ よーすけざんッ」 ジョシュ・バーネットが『愛をとりもどせ!!(北斗の拳)』で入場するなら、スーパーサモア人であるマーク・ハントの入場テーマはドラゴンボールあたりできてくれたら…と、思った。…冗談で…

今日のジョシュ・バーネットさん

今TVでPRIDEやってんねぇ、チャンネル変えてみたらちょうどジョシュの試合だった。 それにしても一時期プロレス用に肉体改造したのかブヨブヨ(特にお腹のあたり)で、身体の線が悲しいまでになってたけど今回はかなり絞り込んでいて良いやね。

今日の弑ぽん[W-ZERO3]

“今日の”というか“最近の”。 ファームウェアアップして、特に今のところこれといった問題は発生してなさそう。ただminiSDを認識しにいく頻度というかタイミングが変更されたことからか、miniSDにインストールしてあるアプリ起動時にたまにコケるような…。

GARO 牙狼

事前情報からかなり期待していた『魔弾』の回。 ホラー憑依弾頭弾を射出するボーチャード(凄ぇボーチャードが快調に動作してるょと思ったのはナイショだ(笑))、憑依弾にてホラー化した人間の使用した銃器がベレッタ(92Fと93Rを確認)に偏ってたり、対刃だ…

アニメソング界のアイドル、南里侑香がミュージカル主演!

舞-乙HiME・ナオ関連ということで(w

舞-乙HiME

マシロが王としての自覚に辿りつくくだりはまさに“王道”と呼ぶに相応しいのだけれど、だからこそ…か?心に響いた。 アオイを死に追いやった(でもなんか生きてるっぽい描写が)難民たち、でも元は自らの国の民、私怨を取るか?王としての意志を取るか?そこ…

王たる自覚

TVのリモコンの特定のチャンネルボタン(ちなみに10ch)だけが反応しにくい症状が進行し、とうとう押しても変わりゃしねぇ状態にまで悪化。 ビスが見当たらないんで接着加工だと諦めて、代わりに多機能リモコンでも購入しようかと思いつつも一応いじってみた…