2005-12-10から1日間の記事一覧

時をかける少女

貞本絵ってだけで見に行きたくなる罠。しかしどう転んでも理科室でラベンダーの香りをかぎそうなキャラには見えない…かも(w …と思ってたら、作品紹介見てたらかなりポジティブなキャラってことになってるのネ、このアニメ版だと。

W-ZERO3

ようやく…予約完了! ボタンを押しても15秒間無反応ならば『中止→戻る→進む』でリトライ セッションタイムアウトが出た時点でIE全窓閉じ&Cookieの削除 …という情報をはてなの他の日記から得て実践してみたら案外あっさりと。実質連続試行時間にして約23時間…

W-ZERO3

未だ予約成立してないってぇ〜の! 機種変更選択後のTel No.を入力して再ログインの所から全く進まず。重いわセッション短いわでサイアクかしら?初期ロットは諦めるか…。

カシン直訴「藤波軍に入れて下さい」

舞台はPRIDEではないし年も越しちゃうけど、中西とのシングルになるのかと思いきや、やはり予想の斜め上を行くこんな行動(w

ウルトラマンマックス

『狙われない街』 セブンと繋がっている世界、メトロン星人に諭される地球の未来、巨大化するメトロンに変身して対峙するマックス、しかし戦うことなく夕日を背に去っていくメトロン。 人間態の寺田農さんがとても良いあじを出していたと思う。 あと『ぱにぽ…

W-ZERO3

未だ予約成立ならず。