2005-11-30から1日間の記事一覧

W-ZERO3

予約受付開始日及び発売日決定!ふむふむ〜ん機種変更でも39,800でいけるっぜぇ♪

「ローゼンメイデン」 フィギュア コレクション

翠星石!翠星石!

DESERT WARRIOR

ガバメントというと数々のカスタム品やら亜種があり、前述のM1911A1とその他数丁以外はどうにも受け入れ難いのだけれども、コレのデザート迷彩『デザートウォーリア』は良いかも。 しかし考えてみると自分の銃の色の好みって、(黒は置いといて)ステンレス…

COLT M1911A1

WA製品というとまず「高い!」というイメージになってしまうのだが、今回のマグナテックシリーズは価格抑え目で良いかもしれぬ。このくらいだと後続のマルイ製のと比べてみてもいいし、勢いで購入してしまっても良さげな。

H&K MP7A1

Gun誌の特集記事読んでたらカッコ良く思えてきた。先月「知ラネ」とか言ってた気もするがキニシナイ(w こうなるとマルイのあのシリーズは第一弾から購入する可能性が大いに出てきたとも言えるかも。

萌え産業:景気をけん引、売り上げ好調−−JR仙台駅周辺で過熱

年末実家に帰るのが楽しみでもあり不安でもありな記事(w 普通に仙台駅前は徘徊するし、初売りなどとなれば言わずもがな。 ガンダムショットバー ZIONも行っときたいしなぁ。