2005-07-24から1日間の記事一覧

HJ 9月号

GFF グフカスタム:このままで普通にコンパチさせなくて良いと思う。 9月予定 \3864 アクティックギア スコープドッグレッドショルダースペシャル仕様:C3×HOBBYでの会場限定品、紅い右肩とウェザリング塗装くらいの差異とはいえ欲しいッ! 8/20・21 \1890 …

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

細かいディテールとか見ちゃうとまた感想変わるのかもしれんけど、金色MS・アカツキを普通にカッコ良いと思った。ビーム兵器をリフレクトするその姿も「あ〜まぁ金色だし仕方ないか(w」と。 でもアレだ『金色』で『MS』というと通常思考は『百式』に帰結し…

BLEACH

夜一さん…というか四楓院夜一の人間体が女性だったとは…原作読んでないから普通に驚いた、そしてその浅黒い肌と雪野五月さんの声に萌える(w あとなんか隊長さんたちって妙に個性際立った人たちばかりだけれど、浮竹十四郎もやはりそういう感じなのかなぁ、…

開封してみる

帰ってきて録り貯めしていたビデオを見つつベルゼルガのウエザリング版だけ6体箱から出してたのだけれど、個体差なのか本来そうなのかテスタロッサ、シャドウフレア、デスメッセンジャーの3体は股関節固定ってことなんだろか?というのもまずは股関節可動式…

Pキャラ ヘンリエッタVer.

んでガンスリピンキー。P90とかSIG P239とか装備品が充実してて良い感じ、あとヴァイオリンケースも。それと台座が付いてるのも実は結構良いところだと思う。もともとPinkyシリーズは自立できるようになってるけれども、それでも更なる安定性を考慮するとあ…

ワンコインフィギュア 青の騎士ベルゼルガ物語

あみあみに注文してたワンコインフィギュア 青の騎士 ベルゼルガ物語 BOXが到着。ちなみに入手したものの配置は下記の通りでこれが標準なら、1BOX買えばフルコンプ出来る安心アソートだと思う。 テスタロッサ ゼルベリオス ベルゼルガBTS ファニーデビル …