2005-06-25から1日間の記事一覧

HJ 8月号

表紙を見たとき「あ〜ガンダムMk.IIとエルガイムMk.IIだぁ」となにげなく気にもしてなかったけど、その発想自体おかしいから(w ホントはガンダムMk.IIとガンダムMk.IIIね。

電撃HOBBY 8月号

結局立ち読みだけじゃ飽き足らず購入。ちなみにZガンダム占いは『ジムII』。 PGストライクガンダム持ってないけど物欲を刺激するスカイグラスパー まだまだ祭りは終わらない!今度はHCMProでアッシマー登場(予定) 運命の系統樹版の深優って眼鏡ッ娘になっ…

スピードグラファー

OPの画像が今までの本編の切り貼りから新規のものに変更。 お手伝いさんズの所持してたのがM12Sだったり、虎狩りに使用していた上下2連散弾銃に使用していた弾丸が散弾じゃなくてしかも一撃で虎の半身持ってった描写とか、そんなとこばかり気にしてたり。

各模型誌発売日

実は昨日早売りを探して新宿を徘徊したけど発見できず。おそらく電撃ホビーに浅井真紀さん原型のフル稼働セイバーが載ってるらしいんで、いつものHJとともに買ってくるかも。 参考:美少女フィギュアコンベンション東京

究極のライトセーバー・トイ!

これぞ究極のライトセーバー・トイ!米Masterreplica「FXライトセーバー」。ということでうちも探せば安いオモチャが数本出てくるけれど、コレなんかイイ(・∀・)!!時期的に『アナキン・スカイウォーカーモデル』と『ダース・ベイダーモデル』は妥当だとして…

擬音

「(ヴぉん!カシャンカシャンカシャン!)」とか脳内でライトセーバーでの殺陣を展開してたら、ラーメンズの日本語学校アメリカ編に何故だか直結してしまってさぁ大変(w