2005-06-19から1日間の記事一覧

カード情報流出

MasterCardのクレジットカード情報が流出。 その枚数が凄いなぁ…などと感心してる場合じゃないッ!…ルリルリが(´д`;

BSアニメ夜話

『公開録画 会場:東北芸術工科大学/テーマ:未来少年コナン』 お〜昨日そんなことやってたんだぁ、会場がとても見知ったとこだったんで思わず(w 放送は6/27か、とりあえず覚えておこう。

出没!アド街ック天国

今回近場の石神井公園。あーるくんとかズバットとか見られて面白かった。そういやWitch Hunter ROBINでも出てこなかったっけ。

ダークストーカーズコレクション

格ゲーするのも久しぶり。コマンド云々とか以前にレバーとボタンの基本操作から思い出さないと!自分の操るレイレイとか惨敗するのが目に見えて選べなかったり(w

カラオケ

ホントに久々に行った気がする、まぁ歌うジャンルはいつも通りではあるけれど(w 『New World』はなんとか、『ループ』は途中何度も振り落とされた、『DAYS』も似たようなもん、『Forever..』はテロップ速度に合わせると遅れる感じ、『ワルツ』高すぎ。岡崎…

Rose de Sahara

ワニやらダチョウやらを食せるということで行ってきたわけですが、食前のイメージと違ってホント普通のお肉、見た目も食した感じも。で、実際食してみて本当の敵は爬虫類やら鳥類の肉ではなく豆だったり芋だったりな気がした次第。セットメニューの常で食事…

週末の過ごし方

ZANARTさんが来てたんでRose de Saharaに行って“アフリカ物語セット”食しつつキャッスル・ミルクスタウト飲んだりロンリコ・151ちょっとわけてらったり、カラオケ行って歌いつつ飲んだり、縞縞亭のひとのとこ行ってダークストーカーズコレクションやりつ…