2005-04-08から1日間の記事一覧

フタコイ オルタナティブ

パトカーをスピナーって言い直したり、顔にハカイダーのような黄色い紋様が走ってたり、巡査×2の動向から目が離せません!(w 双恋を知ってたらまた別の感想を持つのかもしれんけどコレはコレでイイ(・∀・)!! コレもまた狂ったノリで非常に好感が持てる…

陰陽大戦記

いやこれも別に今期新番m(ry ほぼBパートを使い尽くした壮大な夢オチがなんとも爽快で!

LOVELESS

この人の作品をまともに読んだことは(確か)ないけれど、思ったのは「高河ゆんっぽいなぁ」となぜだか納得して見ていた。 どうなんだろう…絵はキレイだしなぁ、視聴継続っぽい。

極上生徒会

佐藤利奈の先生役ってマギステルマギになる夢h(ry 蘭堂りののひとり漫才、もしくはパペットマスター蘭堂、ていうかどうなってるんだプッチャン!?(w プッチャンを前にしてソレを問答無用で叩き落す(たぶん)普通のひと科の反応が良かった(w こうい…

魔法先生ネギま!

これも今期新番組というわけではないけれど。 原宿とか代々木あたりの描写でそういや作業着で竹下通りのこのへん通ることあるなぁとか、代々木体育館で闘竜門見たなぁとかそんなことをふと思ったり。 今回から作画レベル向上?今までも「まぁこんなもんか」…

いちご100%

能登麻美子さんが「…っていうか」と言うと即座にモアに脳内変換(w 視聴継続は正直微妙。

BLEACH

コレは今期新番組じゃないけれどOPとか変わったんでなんとなく。実は未だに原作に手ぇ出してないからアレなんだけど、最近の尸魂界あたりの話というか死神集団見てると「幕末編?」とか思ってしまったり、いや別に戦国編とかあるわけではないけれど新撰組&…

エレメンタルジェレイド

こんな導入だったっけ?とかちょっと自分の記憶が信用できなくなりそうだったけど、確認のためにコミックス掘り出すのも面倒だっしぃ〜。これも視聴継続〜♪ そうそうクーのデフォルメ顔は原作っぽくてとてもGoo!でした。今回はなかったけれど眠たげなレンの…

創聖のアクエリオン

なぜだか部分部分で脳内においてグラヴィオンと結び付けてしまう自分がいるのですが。いやなんかマイナス要素とか云々ではなくて…ニオイ?でもなんかロボがカッコ良いんで視聴継続〜♪

うえきの法則

植木耕助の声が朴ろ美さんで、いつ練成陣描き始めるかドキドキして見てました(w 様子見で視聴継続〜♪

バーニーーーングッッッ!!!(ゆかりん声で)

お、今日は花粉症軽いか?両鼻も通るし!…って、あれ…でもなんか微熱というには熱量多くないかしら?しかも花粉症で喉まで痛く?…で、熱を測ってみたら37.1℃ありました。おかしいなぁと思いつつ時間をあけて再度測定したら今度は37.3℃になってました。視界歪…